年末年始休暇のお知らせ

こんにちは。広報の大森です。

12月に入ってすっかり寒くなりましたね。
新宿野村ビルもクリスマスムード1色!

S__130170886

どーんと入り口にクリスマスツリーが飾られています☆
そして、夜になると外の街路樹もキラキラ!

S__130170883

素敵~!!

さてさて、クリスマスが過ぎればお正月がやってきますね。
ALBERTは、12月26日(土)~1月4日(月)の10日間、年末年始休暇をいただきます。
他の企業と比べて、かなり長~い休暇のようです。

なぜかというと、
ALBERTでは、年間の営業日数を240日と定めており、1年365日から土日祝日を引いたその他の日はすべて会社の特別休暇として、年末年始や飛び石連休などにあらかじめ割り当てているためです。
年末に翌年のALBERT独自カレンダーを作成しているんですよ。

さらに、有給休暇もとりやすい環境づくりに努めていますので、有給休暇と合わせてゆっくり海外旅行へ行ったり、のんびりリフレッシュしたり、スタッフそれぞれ休暇を使ってプライベートも充実!!

・・・とスタッフにはわくわくの休暇ですが、営業をなさっているお取引先の皆様にはご迷惑をおかけすることと存じます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


大森慶子

広報担当の大森です。 ALBERTで起こる出来事やスタッフの紹介などなるべくたくさん皆さんにお届けできればと思っています。 ALBERTの雰囲気を少しでも感じてもらえれば幸いです♪