東海支社開設記念パーティーを開催いたしました!

こんにちは!広報・プロモーション担当の五味です。
先日、名古屋ルーセントタワーにて、中京圏で事業を展開するお客様や人材紹介会社の方々をお招きし、東海支社開設記念パーティーを開催いたしました!

創業から13年半、東京のみで全国のお客様を対象に業務を行なってきたALBERTにとって、東海支社ははじめての東京以外の拠点となります。中京圏において、プロジェクトの円滑な遂行・データサイエンティストの採用を担ってまいります。

 

パーティーは、この日のために作成したオリジナルムービーで始まりました。
ムービーでは、事業の紹介はもちろん、近頃のトピックもいくつかご紹介しました。
こちらは、前回のブログでも紹介した移転したばかりの、東京にある本社の様子です。

 

4月に正式開設する東海支社は一体どのようなオフィスになるのでしょうか?楽しみですね!

本日は、開設記念パーティーの様子をちょっぴりご紹介いたします。

 

はじめに、代表取締役社長兼CEOの松本から挨拶を。
松本がALBERTにジョインしてからいままでの振り返りや皆様への感謝、中京圏における今後の展望など、熱く語らせていただきました。


 

今回は弊社を常日頃から支えてくださる中京圏を中心に事業を展開するお客様を多数お招きし、100名規模のパーティーとなりました!
お世話になっている皆様が一同に会すことで、普段いかにたくさんの方に支えていただいているか、ALBERTスタッフ一同改めて実感できる場となりました。誠にありがとうございます。

 

歓談をしておりますと、外もすっかり暗くなってきたタイミングで、プロダクト開発部部長の武井からチャットボットや画像認識サービスをご紹介。


 

続けて、営業推進部 マネージャーの日比生より、分析事例のご紹介をいたしました。


 

最後に、執行役員CDO 先進技術統括 営業推進部部長 安達の挨拶でパーティーは無事終了。

また、あわせて、すでに仮オフィスにて業務を始めている営業推進部 臼田も挨拶いたしました。臼田は前職ではデータサイエンティストとして勤務しており、データサイエンスにまつわる知識が豊富にございます。AI導入・分析全般でお困りごとがございましたら、ぜひ臼田にご相談ください。


 

お帰りの際には、お忙しい中ご来場いただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、ALBERTオリジナルグッズをお渡しいたしました。ALBERTにしては珍しく、バッグもボックス付箋も黒色で作成。レザーのような質感でできているボックス付箋は、中の付箋を取り出すことで小物入れとしても利用できます。


 

ALBERT 東海支社の正式開設は4月を予定しています。名古屋駅から徒歩5分、地下道で駅に直結している名古屋ルーセントタワーですので立地の良さも抜群。中京圏の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ALBERTでは、一緒に働く仲間を募集しています。これから本稼働する東海支社で働ける方も大募集!データサイエンティスト、営業担当などなど、職種問わずお待ちしております。お気になる方は、ぜひ採用ページをご覧ください。


五味

データアナリストとして約4年間、百貨店・外食チェーン・テレビ局・教育サービス等のマーケティング分析を担当。現在はマーケティング本部 ブランド推進部でALBERTの広報・プロモーションを担当しています。